マキロンブログ

オーベルジュあかだま さん

2020.12.15  マキロンブログ 

九十九島を見た後は西海市へ。本土とは橋でつながる大島というところにある

オーベルジュあかだまさんへ行きました。大島大橋という立派な橋を渡ります。

あかだまさんは自然の中にある山小屋のようでいて内装はすごく素敵な空間に

なっています。

  

お風呂の窓から山と海が見えます。

お料理は海で捕れたものがこれでもかと出てきます。島だから当然ですが

結構台風なんかも来るから調達も簡単ではないようです。

島料理のような感じではなく、しっかりとしたフレンチです。器もきれい。

   

  

                       この豪華さ!              お肉も出ました

 

 

   朝食時に昨日のあやつが!          朝食は盛沢山

美しい自然の中でお洒落な部屋と美味しいお料理、大ファンになってしまいました。ちょっと遠いので

なかなか再訪が難しそうなのが残念!