マキロンブログ

名古屋・沼津レクチュアー

2022.12.5  マキロンブログ 

名古屋、沼津で『ドールチューブ』のレクチュアーをさせていただきました。ご来場の皆様ありがとうございました。

名古屋レクチュアーが終わった後は静岡の清水まで移動して『ボン・マスダ』さんへ。何度もうかがっている

お気に入りのお店です。このお店のマスターは子ども食堂などの活動もしていてがんばっている方ですが何と、

お嬢さん(当時、小学生)はテレビ番組の博士ちゃんに出演もした地元有名人。宇宙食の研究をしていて採用

されたようです。後日、特番にも出ていてびっくりしました。

 

2日目は移動するのが面倒になって地元の『かっぽれ』さんというお寿司屋さんへ。

気さくな大将と談笑しながらいただきました。