マキロンブログ

横浜 エルミタージュさん

2017.12.5  マキロンブログ 

横浜レクチュアーの後は伊勢佐木町にあるエルミタージュさんへ。アメックスセンチュリオンデスクから紹介していただいたお店です。地下へ階段を降りるとお店があります。

カフェのようなつくりのお店で最初、大丈夫かなと思いました。でも間もなくいい意味で裏切られます。

オードブルからオリジナルな世界感。どれも奥深い味で美味しいです。

  •  

ご夫婦2人でやっておられ、奥様の接客も丁寧で優しく落ち着けます。雑多な繁華街の中にあるお店ですがお客さんも上品な方々が多いとお見受けしました。

ドレッシングやソースが創意あるお味でメインやデザートにいたるまで凄く満足でした。

お値段もリーズナブル。

横浜 伊勢佐木町  エルミタージュさん

お薦め度 ⭐️⭐️⭐️⭐️