マキロンブログ

倉敷 リストランテ カナーレさん

2015.3.15  マキロンブログ 

倉敷でレクチュアーをさせていただき、そのまま美観地区へ。有機野菜をメインにしたイタリアンが特徴のお店。ご夫婦でされているのでアットホームというか、おざなりというか。

お料理は美味しいし、ワインなどのお値段も良心的かと。ただ、有機野菜を堪能できるかというと心もとなく、野菜中心とまでは感じませんでした。

観光地の真ん中という立地やCPを考えると、まあアリかなと思いますが心に残るお料理とまではいえなかったような。

それと私は話が弾みましたがホール係の奥様は少々、クセがあるかも。(笑)食べログなんかでも指摘されていますがお客とは相性の良しあしアリ?


3/153/15
3/153/15