マキロンブログ

横浜 シェ・ナカさん

2013.11.18  マキロンブログ 

横浜では正当派フレンチのお店シェ・ナカさんへお伺いしました。中心地からは離れていますが、人気のお店なので思い切って足を延ばしました。

住宅地の中にあるお店で、隣接しているのは場末感漂うところもちらほら。どうかなーと思ってお店に入ったのですが、接客も丁寧で上品な店内でまずは一安心。


お料理はオーソドックスではありますが、食材の良さが伝わるものでした。とくにパイ包みのスープは中身が松茸で和の食材もうまく取り入れて、とっても美味しく仕上がっていました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06






ステーキのつけ合わせなども1つのお料理になっています。

デザートもオーソドックスなお店にしては斬新でバラエティに富んだ内容で大満足。


派手さはありませんが記念日などに行っても安心で良心的なお店です。