マキロンブログ

お客様のおうち

2015.3.29  マキロンブログ 

東京に続き、今日は千葉でレクチュアーをさせていただきました。そして本日の打ち上げは千葉の上得意先、H様のご自宅兼レストランへご招待いただきました。千葉市内から一路、東金へ。東金と言えばプロのあの方のショップもあるところ(笑)

ご自宅はお城のようなおうちで一階にレストランを併設されています。こちらで奥様のおもてなし料理をいただきました。ローストビーフや珍しい現地の貝類など存分にいただきました。トマトをまるごと使ったスープなど様々に趣向を凝らしたお料理が出てきます。その合間にH様がどんどんお酒を勧めていただくので社長もヘロヘロ。でも手品を披露しておりました。(笑)


3/293/29

3/293/29
3/293/29


私たちはレクチュアーに行く先々でこのようにおもてなしをしていただくことがあり、本当に幸せです。H様、誠にありがとうございました。