マキロンブログ

フォンテーヌブロー仙石亭さん

2015.3.30  マキロンブログ 

東京、千葉のレクチュアーを終えて帰りに箱根に向かいました。今日はオーベルジュ、フォンテーヌブロー仙石亭さんで宿泊です。

部屋には源泉かけ流しの露天風呂を備えています。洗練された室内は小さな書斎スペースがあるのも気が利いています。


3/303/30
3/303/30

オーベルジュは食事を中心とした施設なのでお料理には期待していたのですが、答えから言うとうーん、力強い魅力は感じませんでした。勿論、どのお料理も美味しいし、手が掛かっているのも感じますが印象に残るほどのお料理はなかったかな。でもそれは人の感じ方次第。お隣のグループは去年、初訪問してお料理が美味しかったから再訪したとのこと。だから人それぞれ。ちなみにそのグループには不思議な柄のお洋服を着て到着時から食事中まで間断なくおしゃべりしていた大男さんがおられました。(笑)



3/30 3/30
3/30 3/30
3/30 3/30
3/30 3/30
3/30 3/30